ダイエット:体の不調もなくなり本当に挑戦して良かったと思っています - ダイエット 一宮市の耳つぼダイエット

鍼灸マッサージ院はら

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

ダイエット:体の不調もなくなり本当に挑戦して良かったと思っています

155cm

体重:62.9kg → 56.2kg(-6.7kg)
体脂肪:40.1% → 35.7%(-4.4%)
ウエスト:91.3cm → 82.0cm(-9.3cm)
体年齢:60歳 → 49歳(-11歳)

※効果には個人差があります

20170804_092616

ダイエットのきっかけは健康のため肩こりや頭痛がひどい。
何をやっても痩せなくなって服のサイズが気になるようになった

やせてしたいことは、サイズを気にせず服を選びたい。

ダイエットをして、いかがでしたか?ご感想をお聞かせ下さい。
出産前は簡単におちた体重が出産後は何をしてもおちなかった。
体重が減りびっくりしています。
目標体重には達成してないけど、頭痛などの体の不調もなくなり本当に挑戦して良かったと思っています。


当院にご希望がございましたら、お聞かせ下さい。
どうやってダイエットしていくかすごく丁寧に教えていただけて感謝してます。


これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。
見た目も大事だけど、やっぱり痩せると体の不調もなくなり本当にいいですよ。

40代女性 155cm

※効果には個人差があります

この記事を共有する

一宮市で評判のダイエット

一宮市,一宮駅のダイエット

※効果には個人差があります

鍼灸マッサージ院はらの特長

1000名の成功実績!結果重視のダイエット
お子様連れOK!アットホームで通いやすい
ダイエット後のアフターケアも万全

1000人の成功実績 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れ大歓迎 駐車場あり 一宮駅より徒歩7分

今すぐご連絡ください

いくら頑張っても痩せなかった方は、今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

ダイエット無料カウンセリング実施中!

ダイエットの無料カウンセリングでは、多数のダイエットサポート実績をもとに、あなたのご希望にぴったりのダイエットをお伝えしています。
今まで何をやっても痩せなかった方、リバウンドしてあきらめている方、食欲が止まらない方、運動が苦手な方、産後太りを解消したい方は、今すぐ「無料カウンセリング希望」とご連絡ください。

【無料カウンセリングの内容】
1.ダイエット相談(お悩み、目標体重など)
2.体質チェック(体重、体脂肪測定)
3.カウンセリング(お悩み、痩せる方法)
4.あなたに合ったダイエット方法紹介
5.よし、やってみよう!と思ったらダイエットスタート

※「私にはムリ」と感じたらお断りください。カウンセリングは無料です。

肥満 メタボ 産後太り お腹痩せ 太腿痩せ 二の腕痩せ 脚痩せ

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください