ダイエット:楽しく健康な老後を送りたい(60代 女性 150cm) - ダイエット 一宮市の耳つぼダイエット

鍼灸マッサージ院はら

ビフォーアフター

ダイエット:楽しく健康な老後を送りたい(60代 女性 150cm)

Lekumobeforeafter_2

20180920_180901

体重:53.6kg → 46.7kg( -6.9kg

・体脂肪率:33.0% → 25.6%( -7.4%

・期間:4ヵ月経過

20180919_133119

ダイエットをして、いかがでしたか?ご感想をお聞かせ下さい。
「出来るんだ!」というのが素直な気持ちです。喜びです。
無理と思っていたけど、今までの生活を少し(ほんの少し)変えるだけで
楽にダイエットが出来たことが嬉しいです。
目標であった元気な老後に持っていけそうです。


当院にご希望がございましたら、お聞かせ下さい。
無理に頑張でなく、大丈夫と常に肯定的に寄り添っていただけたのが
成功の秘訣だと思っています。「感謝」の一言です。ありがとうございました。


これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。
騙されたと思って始めて下さい。
少し背中を押してもらえると、後は大丈夫!
少しづつ、自分が変わっていきます。
体重計にのるのが嫌だったけど、今は楽しい(?)苦になりません。
60才過ぎて大丈夫だと実感しました。元気な老後に備えませんか!

60代 女性 150cm

この記事を共有する

一宮市で評判のダイエット

一宮市,一宮駅のダイエット

※効果には個人差があります

鍼灸マッサージ院はらの特長

1000名の成功実績!結果重視のダイエット
お子様連れOK!アットホームで通いやすい
ダイエット後のアフターケアも万全

1000人の成功実績 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れ大歓迎 駐車場あり 一宮駅より徒歩7分

今すぐご連絡ください

いくら頑張っても痩せなかった方は、今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

ダイエット無料カウンセリング実施中!

ダイエットの無料カウンセリングでは、多数のダイエットサポート実績をもとに、あなたのご希望にぴったりのダイエットをお伝えしています。
今まで何をやっても痩せなかった方、リバウンドしてあきらめている方、食欲が止まらない方、運動が苦手な方、産後太りを解消したい方は、今すぐ「無料カウンセリング希望」とご連絡ください。

【無料カウンセリングの内容】
1.ダイエット相談(お悩み、目標体重など)
2.体質チェック(体重、体脂肪測定)
3.カウンセリング(お悩み、痩せる方法)
4.あなたに合ったダイエット方法紹介
5.よし、やってみよう!と思ったらダイエットスタート

※「私にはムリ」と感じたらお断りください。カウンセリングは無料です。

肥満 メタボ 産後太り お腹痩せ 太腿痩せ 二の腕痩せ 脚痩せ

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください